Welcome!! ⇒ リリィ、さよなら。

カテゴリー
GUEST, 番組からのお知らせ

今日のFMKレディオバスターズ。
夜6時台は年末年始を実家で過ごすために熊本に帰ってきた
リリィ、さよなら。のヒロキくんをゲストにお迎えしました♪

 
DSC_0735.JPG
 
放送後一週間はradikoで聞くことができるので、ぜひアクセスして下さい♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS | FMKエフエム熊本 | 2017/12/27/水 | 18:24-18:55
 
 
 
しかもしかも!
今回は嬉しいものを持って帰ってきてくれました♪


なんと新曲のデモ音源を本邦初公開!!
この番組で初OAさせていただきました!

 

この新曲、もう一度聴きたい人や、聞き逃しちゃったという人も、
一週間以内なら上記URLのリンクからradikoで聞くことができますので
是非チェックしてみてくださいね♪

 

余談ですが、現在番組を通して行っている
『THE YELLOW MONKEY SUPER メカラ ウロコ・28 -九州SPECIAL-』の一曲目予想ですが、
せっかくなので、「ヒロキくんは何だと思う?」と聞いてみましたら、
『SPARK! SPARK!!』と仰っていました。

果たしてこの予想は当たるんでしょうか?smile

ライブ当日の12月28日(木)の18時台には
「1曲目速報発表」も行う予定ですよ♪

 

ちなみに、今日の生放送中。
スマイリー原島のむちゃぶりで新年1回目の水曜日も
ヒロキくんに出演してもらう話が。。。

是非お時間があれば遊びに来てくださいね!!happy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ