1月22日(月)のRB【熊本ヴォルターズの松建バサダー登場です!】

カテゴリー
番組からのお知らせ

 

昨日一昨日と勝利し、年末年始挟んで通算4連勝!
熊本のプロバスケットボールチーム、熊本ヴォルターズのことです(*゚∀゚)!!!!!!
 
それと1月14日(日)に行われたBリーグのオールスターゲーム。熊本県立総合体育館で開催され、スター選手のプレイは見ててテンションあがりましたよねー!
しかも!!!!!
MVPが小林慎太郎選手!!!!!!
第2クォーターでの連続スリーポイントは感動しました(*´ω`*)!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
きょうは、そんな熊本ヴォルターズのアンバサダー、松永建作さんをスタジオにお迎えして話を聞きます♪
夕方4時台、お楽しみに。
 
それでは、かなぶんやがお届けする、1月22日(月)のオンエア内容は??
 
 
♪テーマ—————————
毎回きょうのメッセージテーマを番組冒頭にカプセルドロップ(がちゃがちゃ)で決めます。
きょうのメッセージテーマは、
 
「縁起物」
 
鯛・鰤・鰹。
縁起物と言えば色んな魚もありますよね。
神様に捧げる食べ物とかも縁起物っていいますよね。
あと、節分のときに使う豆とかも縁起物。
あなたは縁起物といえばなにを思い浮かべますか??
縁起物にまつわるメッセージ、送って下さい♪
 
 
♪アクセスライン—————————
メールは、rb@fmkumamoto.jp、または番組のメールフォームから。
FAXは、096-355-5200。
 
たくさんのメッセージ、待ってますヽ(=´▽`=)ノ
 
 
♪夕方4時台—————————
【 夕方4:20頃 AROUND BUSTERS : 熊本ヴォルターズ 】
毎日色んな角度からお届けしているアラウンドバスターズ。
月曜日は「熊本を盛り上げる」をテーマに週替わりで様々な情報をお届けしています。
今日は「熊本ヴォルターズ」情報。
松建バサダーこと、アンバサダーの松永建作さんをお迎えします。
 
 
【 夕方4:40頃 MUSIC HEADLINE 】
この時間までに届いている最新の音楽ニュースの中から、気になるトピックを紹介するこのコーナー。
パーソナリティがひとつピックアップします。
このコーナーを聞けばあなたも音楽通!?
 
 
♪夕方5時台—————————
【 夕方5:00 熊本トヨペット2ndコーナー 】
メールを送るだけで毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
コーナーについて詳しくはこちらから。→ http://fmk.fm/rb/2nd_coner.html
夕方5時の時報がなったらすぐに始まるので、ぜひ参加してください( ・`ω・´)!
 
 
♪夜6時台—————————
【 夜6:20頃 ミュージックセレクション:38スペシャル 】
毎回テーマを設けて特集を行っています。
きょうは、明後日1月24日に初回限定盤としてアルバム10枚が再発されるサザンロックの代表的バンド、38スペシャルの代表曲をお届けします。
 
 
 
 
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ