ブログ担当の独り言。

カテゴリー
その他

皆さん、皆既月食はご覧になりましたか?

なんでも昨晩のお月様は
月が大きく見える「スーパームーン」!
一ヶ月に2度目の満月で「ブルームーン」!
月が赤黒く見える「ブラッドムーン」!

3つ揃って!!「スーパーブルーブラッドムーン」!!!


ん~、なんだか戦隊ヒーローの登場シーンみたい。。。

 

おとといと昨日の放送で高橋よしえは
テンションをあげて紹介していましたが、
お相手のかなぶんや、そしてスマイリー原島はあまり興味があるのかないのか、
色んな意味で上の空でした。

リスナーから寄せられたメールによると、
満月に向かって財布をふりふりすると金運アップになるのだとか。


スマイリー原島は「本当かな~」と疑いつつも喋っていましたが、番組終了後。
あわてた様子で一言。


「おい!!すっごい満月だぞ!!!」

まだ月食が始まる前で
綺麗な満月を見かけた当の本人はまるで子供のように騒いでおりました。

そしてFMKの屋上に上がるやいなや…。

 

DSC_0812.JPG


しっかりと財布をふりふりしておりました!!

 

「いや~本当に綺麗な満月だな~」

と言いつつ何やらポーズをとり始めたスマイリー原島。

DSC_0815.JPG

ゴゴゴ…。

DSC_0816.JPG

ゴゴゴゴゴ…

 

DSC_0819.JPG

シャキーーーーン!!!!

満月をGET!!!!
なんかドラゴンボールのワンシーンみたい!!!!

 

そんな感じでスーパーサイヤ人・スマイリー原島と
地球人・松本亮介でお送りするFMK RADIO BUSTERS。
今日も夕方4時から生放送です。

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ