くまモン情報:くまモン誕生祭

カテゴリー
AROUND BUSTERS
 
夕方4時台、アラウンドバスターズはくまモン情報。
スタジオには熊本県のくまモングループ、山﨑咲さんにお越し頂きました。
今回紹介したのは「くまモン誕生祭」について。
 
放送後1週間は、radikoのタイムフリー再生で聞くことができます。
ぜひ、アクセスしてみてください♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS
 
1月には横浜、2月は大阪で開催された「ファン感謝祭」。
全国各地からくまモンファンが集ったみたいです!
熊本からいらっしゃったかたもいたとか。
 
そしていよいよ、3月10日(土)、11日(日)「くまモン誕生祭」が熊本で開催されます!
魅せるくまモンをテーマに、くまモンが世界に羽ばたく最高のステージを見せてくれるそう!楽しみですね!!
 
会場は、メイン会場が市民会館シアーズホーム夢ホール
サブ会場が、城彩苑三年坂くまモンスクエアの3ヶ所。
 
メイン会場の観覧申込みはすでに終了してしまったそうなんですが、サブ会場でも色々楽しいイベントが行われるようなので、ぜひ楽しんでくださいね♪
 
内容は、くまモンとのダンスや、ふなっしー率いる世界初のキャラクターバンドの演奏、くまモンのファッションショー、スタンプラリー、カラオケ選手権などイベント盛りだくさん!サブ会場にはご当地キャラクターがサプライズ登場するそう!こちらも楽しみですね♪
 
詳しくは、誕生祭特設HPをご覧ください!
 
熊本県のHPもぜひチェックしてくださいね♪
 
18022601.jpg
 
山﨑さんありがとうございました♪
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ