ブログ担当の独り言。

カテゴリー
その他, 番組からのお知らせ

今日は3月14日。そう「ホワイトデー」ですね。

1ヶ月前のバレンタインデーの時に
お返しについて意見を提唱していたスマイリー原島は本当にビットコインを渡すのでしょうか?笑

 

少し話は変わりますが、
私は子供のころクラスの影的な存在だったので、「ホワイトデー」というイベントは全く知らず、
むしろそういうのは、スポットライトを浴びる人たちのイベントごとだと思っていました。

中学の頃になってようやく「ホワイトデー」の存在自体は認識したものの
ただ何をしたら良いのか分からずじまい。。。

はじめは「バレンタイン」の時にチョコをもらった男子は、
返事がOKだったら1ヶ月後の「ホワイトデー」にお返しの品を渡す。
NOだったら何もしない。

というようなどこかのバラエティ番組でありそうな行事なのだとばかり思っていました。

う~ん。
なんか今改めてこうやって書きながら考えても、このようなルールの方が良いような気がするのは私だけでしょうか。。。
 

そんなイベントだったら、
今のように「友チョコ」だの「逆チョコ」だの変に気を使わず、、、

って、なんかゴディバの広告みたいなことを語ってしまいましたね。

 

え?そんなお前は学生時代、
チョコ貰ったことあるのかって?

 

無いからこんなに長々と語れるんです!!ドヤ

 

まぁ、とにもかくにも、
皆さん、良いホワイトデーを。

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ