Welcome!! ⇒ JUON

カテゴリー
GUEST
今日のFMKレディオバスターズ。夜6時台はJUONさんに電話をつないでお話を伺いました!
放送後一週間はradikoで聞くことができるので、ぜひアクセスして下さい♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS
 
沖縄出身のシンガー・ギタリストの、JUONさん。
パーソナリティかなぶんやとも長い付き合いだそうで。
番組では色々とあたたかい話も聞けました。
 
3月21日には、E.P.「"あいしてる"って言えなくて」がリリース。
タイトルトラックはNIVEAブランド2017年CMソングにもなりました。
 

それぞれの楽曲に込められた思いも話して頂きましたよ。
聴き逃した方はぜひ、radikoタイムフリーで聞いてくださいね♪
 
 
リリース情報:
E.P.「"あいしてる"って言えなくて」
3月21日リリース

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ