アラウンド:ラグビーW杯!!

カテゴリー
AROUND BUSTERS
夕方4時台、アラウンドバスターズはラグビーW杯の話題です。
スタジオには熊本国際スポーツ大会推進事務局の徳永法衛さんにお越し頂きました。
 
放送後1週間は、radikoのタイムフリー再生で聞くことができます。
ぜひ、アクセスしてみてください♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS
 
来月はサッカーのワールドカップがロシアで開催されますが。
2019年には、日本でラグビーのワールドカップが開催されます!
世界的なイベントが日本で開催されるのは楽しみですよね!
 
このラグビーのW杯、開催が決まったのは、2009年。
その後、2012年に熊本への大会招致が始まりました。
そして、2015年に熊本が開催地のひとつに決定しました。
 
2019年9月20日〜11月2日に開催されるラグビーW杯。
熊本での試合は2試合。
10月6日(日)に、フランス vs トンガ。
10月13日(日)に、ウェールズ vs ウルグアイ。
会場は、熊本県民総合運動公園陸上競技場です!
 
そして現在、日本大会公式ボランティアを募集しているそうです。
ぜひあなたも参加してみてくださいね。
詳しくは、大会Webサイトから。
 
ラグビーワールドカップ2019日本大会ボランティア
 
徳永さんありがとうございました!
18051401.jpg
 
ラグビー・ワールドカップ・ジャパン2019
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ