TEL Interview⇒ ヒグチアイ

カテゴリー
GUEST, 番組からのお知らせ

今日のFMKレディオバスターズ。
夜6時台はヒグチアイと電話をつないでお話を伺いました!

 
放送後一週間はradikoで聞くことができるので、ぜひアクセスして下さい♪

[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS | FMKエフエム熊本 | 2018/6/21/木 | 18:24-18:55
 
 
 
ヒグチアイといえば、去年の10月にこの番組にゲスト出演してくれて、
その後はスタジオ横のホールでライブを行ってくれましたね♪

そして、まだ記憶にも新しい、
3月に行われたHAPPY JACKにも2年連続で出演!
この番組とは何かと縁が深いですね!
 
 
そんなヒグチアイは、
6月20日にメジャーセカンドフルアルバム「日々凛々」をリリース!
デビュー作の「百六十度」から1年半ぶりとなるフルアルバム。
先行配信されており、「わたしはわたしのためのわたしでありたい」、「永遠」など
全10曲が収録されています。
 
電話でも製作秘話や、裏話、
収録曲の魅力などなど、たっぷり語っていただきました!!


そして、今度の6月23日(土)には、
FMKでも放送している「キリンビール“GoodLuck”LIVE」にも出演。
スリーピースバンド編成でのスタジオライブを生放送でお届けしてくれるみたいですよ♪
放送は夕方4時からです~♪


そんなヒグチアイは、
フルバンド編成でのワンマンライブも決まっています。

7月16日(月・祝) @大阪(心斎橋Music Club JANU S)
7月21日(土)   @東京(下北沢GARDEN)



またいつか熊本に、そして番組に遊びに来てくださいね♪
 
 
リリース情報:6月20日リリース 2ndフルアルバム「日々凛々」

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ