アラウンド:熊本ヴォルターズ 普及活動ディレクター 福山直樹さん!

カテゴリー
AROUND BUSTERS
夕方4時台、アラウンドバスターズは熊本ヴォルターズ情報でした。
スタジオには熊本ヴォルターズの普及活動ディレクターの福山直樹さんにお越し頂きました。
 
放送後1週間は、radikoのタイムフリー再生で聞くことができます。
ぜひ、アクセスしてみてください♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS
 
18071601.jpg
 
この番組にはお久しぶりの登場でした、福山さん。
福山さんは、普及活動ディレクターとして、ヴォルターズを熊本を始め多くの場所で広めています。
その活動の一つとして、バケットゴールカーの運営もされているそう。
このバスケットゴールカーは、バスケットゴールがついた車なんだとか。
お祭りやイベントなどに持っていいっているんですって。
これがあると色んなところでバスケットができますね!
まさに普及活動にうってつけ♪
ぜひ気になる方は、熊本ヴォルターズに問い合わせて組みてくださいね。
 
さて。契約選手も決まりまして。
ヴォルターズは7月10日から始動し、ハードなトレーニングが始まっているそう!
早く応援に行きたい!
2018−19シーズンの開幕戦は、9月29日(土)30日(日)
しかも会場はホーム、熊本県立総合体育館!!
相手は島根スサノオマジックです。
わくわくして待ちましょう♪
 
熊本ヴォルターズHP
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ