Welcome!! ⇒ LEO今井さん

カテゴリー
GUEST
今日のFMKレディオバスターズ。夜6時台はLEO今井さんをゲストにお迎えしました♪
 
放送後一週間はradikoで聞くことができるので、ぜひアクセスして下さい♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS
 
18070201.jpg
 
LEO今井さん、前回この番組の出演はなんと2009年4月27日(月)でした!
 
日本・スウェーデン出身のシンガー・ソングライター、LEO今井さん。
イギリスでの生活を経て日本へ移住、作曲家・作詞家などとしても活躍しています。
ソロ活動の他に、ZAZEN BOYSの向井秀徳さんとのユニット「KIMONOS」や、高橋幸宏さんらとのユニット「METAFIVE」としても活動しています。
 
去年2017年11月3日には、駕町通にある「bar Avyss」で、この番組でもおなじみの中島孝さんとのツーマンライブもありました。そこでLEO今井さんの音楽を楽しんだという方も多いのでは??
 
そして、7月11日には、ニューアルバム「VLP」をリリース。
このアルバムのリリースを記念して、FMKでは特別番組が放送されますよ!
 
 
LEO今井 Special Program 〜VLP〜
7月15日(日)
夜7時〜7時55分
出演:LEO今井、かなぶんや
 
 
きょうの放送とはまた違った話が色々聞けそうですね♪
そちらもお楽しみに!
 
そんなLEO今井さんが掲げたgoes onはというと……。
 
18070202.JPG
 
THE SCUM BEAT goes on
 
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ