Welcome!! ⇒ Blue Vintage

カテゴリー
GUEST

今日のゲストは、 Blue Vintage のお二人でした!

登場から、自己紹介がわりのオリジナル生歌で「RADIO BUSTERS」の名前も入れて披露してくださいました!!

静かな海辺に連れて行ってくれるような優しい風を感じさせる歌声とギターの音色を響かせるBlue Vintage

実は、「RADIO BUSTERS」ではお馴染みのLeolaの楽曲「Summer time」を提供したのも彼らなんです!

いつか、Leola&Blue Vintageのコラボ楽曲も聴いてみたいですね(*‘∀‘)♪

番組後半には、たっぷりと生歌を聴かせて頂きました。

Blue Vintageの生歌は、radikoのタイムフリーでぜひチェックを!!

 

blue vintage.JPG

 

そんなBlue Vintageのgose onはというと、、、、
 
「GooD」gose on
 
この「GooD」にはいろんな想いが込められているのだそうです。
 
今回、熊本に初めてやってきたというお二人。
くまモンに会えなかった、、、とお話しされてました。。
ですが、これをきっかけとしてまた熊本そしてFMKに遊びに来てほしいですね!
 
Blue Vintag公式ホームページ:http://bluevintage.jp/
 
 
今日の放送は、一週間はradikoのタイムフリー機能を使って聴くことができますよ~。
聴き逃した方、もう一度聴きたい方はぜひアクセスを!
 
[radiko.jp] FMK RADIO BUSTERS
 
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ