熊本ヴォルターズ:マツケンバサダー!

カテゴリー
AROUND BUSTERS
夕方4時台、アラウンドバスターズは熊本ヴォルターズ情報でした。
スタジオには熊本ヴォルターズのアンバサダーの松永建作さんにお越し頂きました。
 
放送後1週間は、radikoのタイムフリー再生で聞くことができます。
ぜひ、アクセスしてみてください♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS
 
18091701.jpg
 
前回に引き続き出演していただきました♪
 
9月7日~9日の3日間開催されたシーズン開幕前の公式戦「アーリーカップ」。それぞれの地区にわかれて開催され、ヴォルターズは「アーリーカップ西日本」で見事に優勝!初のタイトル獲得となりました。松永さんからも嬉しい声が聞けました。(ただ、パブリックビューイングは……笑
 
さらに、8月のプレシーズンゲームでも、B1のライジングゼファー福岡に見事勝利!
 
開幕戦の相手は、昨シーズンB1に所属していた島根スサノオマジック。強敵相手にヴォルターズはどんな試合を繰り広げるんでしょうか!!勝利には、もちろんあなたの声援が必要です!!ホームゲームなので、ぜひ応援へいってくださいね!!
 
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
2018-2019シーズン開幕戦
vs 島根スサノオマジック
 
9月29日(土)、30日(日) ティップオフ:午後2時
会場:熊本県立総合体育館
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
 
大声援で、応援しましょう!
 
熊本ヴォルターズHP

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ