熊本ヴォルターズ:マツケンバサダー!

カテゴリー
AROUND BUSTERS
夕方4時台、アラウンドバスターズは熊本ヴォルターズ情報でした。
スタジオには熊本ヴォルターズのアンバサダーの松永建作さんにお越し頂きました。
 
放送後1週間は、radikoのタイムフリー再生で聞くことができます。
ぜひ、アクセスしてみてください♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS
 
18101501.jpg
 
前回に引き続き出演していただきました♪
 
いよいよ開幕しました、B2リーグ!
 
現在の成績は、
9月29日島根スサノオマジック 84 vs 78 勝利!!
9月30日島根スサノオマジック 81 vs 88 敗戦
10月6日愛媛オレンジバイキングス 82 vs 71 勝利!!
10月7日愛媛オレンジバイキングス 80 vs 75 勝利!!
10月13日西宮ストークス 70 vs 83 敗戦
10月14日西宮ストークス 89 vs 82 勝利!!
 
通算、4勝2敗。昨シーズンB1に所属していた島根と西宮相手に1勝1敗というのは前向きに考えられる結果ではないでしょうか!!
 
次節は、10圧20日(土)、21日(日)、ホーム熊本県立総合体育館での試合です。相手は、昨シーズンB3で今シーズンからB2に昇格してきた八王子ビートレインズ。どんな試合になるんでしょうか、楽しみですね!
 
さらに、第1節島根戦、第2節愛媛戦が台風の影響で悪天候が続いたため、今回のホーム戦は「仕切り直し開幕祭」として試合が行われます。オトクのイベントとして「名前割」!選手やスタッフと同姓または同名の方は入場料が1,000円引き!同姓同名だった場合は2,000円引きとなるそう!漢字が違っても読み方が一緒であればOKなんだそうですよ。ほかにも、「100円ボックス席」「熊本県内の中学生以下の子どもは無料招待」などなど!!※名前を証明できるものをお持ちください。
 
仕切り直し開幕!!
 
みんなで応援に行きましょう♪
 
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
vs 八王子ビートレインズ
 
10月20日(土)、21日(日)
ティップオフ:20日が夕方5時、21日がお昼3時
会場:熊本県立総合体育館
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
 
大声援で、応援しましょう!
 
熊本ヴォルターズHP

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ