熊本ヴォルターズ:マツケンバサダー!

カテゴリー
AROUND BUSTERS
夕方4時台、アラウンドバスターズは熊本ヴォルターズ情報でした。
スタジオには熊本ヴォルターズのアンバサダーの松永建作さんにお越し頂きました。
 
放送後1週間は、radikoのタイムフリー再生で聞くことができます。
ぜひ、アクセスしてみてください♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS
 
18111901.jpg
 
前回に引き続き出演していただきました♪
 
現在開幕中のB2リーグ 2018 - 2019シーズン。
 
現在16試合を終えて、通算、12勝4敗、リーグ西地区2位。シーズン4分の1を終えている状態です。
 
今シーズンこそ!B1昇格を目指すヴォルターズですが、きょうも試合が行われますよ!!この後夜7時から!!
 
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
vs ファイティングイーグルス名古屋
 
11月19日(月)今日!!!!!
ティップオフ:夜7時
会場:熊本県立総合体育館
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
 
きょうは平日ということもあり、「アフター7チケット」というのが販売されます。第1Q終了後に入場した場合は、当日価格の半額で入場できるそう!!試合開始には間に合わないけど……というあなたは、ぜひこのチケット利用してください♪
 
さらに、20代の社会人の方限定で、1階自由席のチケットがビール券付き1,000円なんだとか!これはめちゃくちゃオトク!!
 
この機会にぜひぜひ!大声援で、応援しましょう!
 
熊本ヴォルターズHP

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ