Welcome!! ⇒ 杉本恭一

カテゴリー
GUEST, 番組からのお知らせ

今日のFMKレディオバスターズ。
夜6時台は 杉本恭一さんをゲストにお迎えしました♪

image1.jpeg
 
 
放送後一週間はradikoで聞くことができるので、ぜひアクセスして下さい♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS
 
 
1964年熊本県出身。
ゲストにお越しいただいた日の16時台、
HIGH SCHOOL BROAD CASTERで電話をつないだ御船高校のご出身!!
おぉ~なんだか運命というか、巡り合わせというか、
こういうこともあるんですね~。
 
さて、そんな杉本さんといえば、
1984年にLA-PPISHを結成し、1978年にデビュー!
来年は32年目に突入します♪


お話によると、
年内に9枚目となるニューアルバムが完成する予定・・・だとか?
発売を楽しみにしていますね♪

さらに!
番組では、来月配信リリース予定の新曲「ズル休み」を全国に先駆けて初オンエア!
ありがとうございまぁぁぁす!!!!!

で!今回杉本さんが地元熊本に帰ってきたのには訳がありまして、
実は、11月17日に熊本でライブを行うんです!
 
 
【 Tail Peace Tour 2018 】(熊本公演)
●日程:11月17日(土)
●時間:OPEN 18:30 / START 19:00
●料金:オールスタンディング 前売り4000円 / 当日4500円
●問合:TSUKUSU 092-771-9009

 
 
 
そんな 杉本恭一さんが掲げたgoes onはというと……。
 
ライブ goes on
 
初めてライブに行く人は、色々と「衝撃」を受けるかもしれませんね~
どんなライブになったのか
皆さんからのライブレポートもお待ちしていますよ~!!
 
 
杉本恭一 公式HP: http://www.kyoichi-s.com/


 
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ