Welcome!! ⇒ 浜崎貴司さん

カテゴリー
GUEST
今日のFMKレディオバスターズ。夜6時台は浜崎貴司さんをゲストにお迎えしました♪
 
放送後一週間はradikoで聞くことができるので、ぜひアクセスして下さい♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS
 
18120401.jpg
 
前回出演頂いたのは1年ほど前でした。
 
今年1月には、市民会館シアーズホーム夢ホールで「熊本市民会館復活記念 浜崎貴司GACHIスペシャル 浜崎貴司 vs 奥田民生 vs 斉藤和義 vs トータス松本 vs 田島貴男」が開催されました!ツーデイズ開催され、ライブに行った人も多いでしょう!
 
ソロと並行して、フライングキッズとしも活動中です。今年2月にはニューアルバム「みんなあれについて考えてる」がリリースされました。
 
さらに今年は新しいバンドも!寺岡呼人さん、奥田民生さん、斉藤和義さん、YO-KINGさん、トータス松本さん、そして浜崎貴司さんの全員50代のフロントマンによるバンド「カーリングシトーンズ」が結成されました。めちゃくちゃ豪華なメンバーですよね。自身のレパートリーだけでなく、オリジナルソングも??
 
そんな浜崎貴司さん、熊本では明日ソロライブが行われます!!会場はぺいあのプラス。
 
 
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
浜崎貴司 弾き語りツアー LIFE WORKS LIVE
〜Since2011 終わりなきひとり旅 九州の旅 sono142
12月5日(水) 会場:ぺいあのプラス
オープン:夜6時30分、スタート:夜7時
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
 
 
そして、浜崎貴司さんが掲げたgoes onはというと……。
 
18120402.JPG
 
腹へった!!クマモトのうまいものたべたい!! goes on
 
 
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ