シルバートラフィック 1/3のチャンピオンは!?

カテゴリー
シルバートラフィック, 番組からのお知らせ

昨年末からお送りしているシルバー・トラフィック。

 
高齢者の交通事故を防ぐための標語(5・7・5)を募集し、
皆さんの作品を紹介していきます。
 
ご応募いただいた方の中から、毎週お一人にチャンピオン賞として、ポータブルFMラジオを、
(毎週、チャンピオンの作品をエントリーボックスに入れていき)
最終的にグランドチャンピオンに選ばれた方には、
熊本県の特産品1万円相当をプレゼント!
 
いつものチャンピオンだけでなくスマイリー原島の
独断と偏見で選ぶ「特別賞」も新設(?)されたみたいですねcoldsweats01
まるでタモリ倶楽部の「空〇アワー」かのよう・・・。
 
 
今週も、松本亮介が「読み手」
スマイリー原島「選者」として、チャンピオンにふさわしい作品を吟味しましたよ♪

先週寄せられた作品も参考にしたのでしょうか、
今週も沢山の標語が寄せられました!!
 
 
そんな今週のシルバートラフィックでチャンピオンに選ばれたのは!!!
 
 
BN:ままちゃりさんの作品
 
『 ご用心 道でひょっこり ご老人 』 でした!!
 
 
 
この作品は自動的にチャンピオンBOXにもエントリーされます!
来年の1月10日まで、毎週1作品を選んで、
最終的にその中からグランドチャンピオンを選出します♪
 
シルバートラフィックの標語は24時間受け付けています!
思いついたとき、改めて考えたときにでも、アナタの作品をお寄せください!
 
メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200
 
来週はいよいよ今回のグランドチャンピオンが決定します!
お楽しみに!!!!

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ