ロアッソ熊本:アスリートクラブ熊本事業部の岩水香織さん!

カテゴリー
AROUND BUSTERS
夕方4時台、アラウンドバスターズはロアッソ熊本情報でした。
スタジオには風戸南陽子さんと、株式会社アスリートクラブ熊本事業部の岩水香織(いわみず かおり)さんにお越し頂きました。
 
放送後1週間は、radikoのタイムフリー再生で聞くことができます。
ぜひ、アクセスしてみてください♪
 
[radiko.jp]FMK RADIO BUSTERS
 
ロアッソ熊本は、2018Jリーグアワーズにおいて、フェアプレー賞を受賞!ロアッソ熊本としては、「フェアプレー賞」は初受賞なんだそうです。
 
いろいろとチームにも動きがありますが、来季、J3になってどんなプレイが見られるのか気になるところですね。
 
現在、ロアッソ熊本では、2019シーズンシートを受付中です!今年からWEB受付も始まっているそうですよ。ぜひ、ロアッソ熊本のウェブページもチェックしてくださいね!
 
今年もロアッソ熊本、一緒に応援していきましょー!!!!!!
 
19010701.jpg
岩水さん、ありがとうございました!
 
ロアッソ熊本 ウェブページ
 
 
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ