高齢者の交通事故を防ぐ標語。どれがいいですか?

カテゴリー
シルバートラフィック, 番組からのお知らせ
交通事故が増える年末年始に、
4週に渡って木曜日の16時台にお届けしてきた「シルバー・トラフィック」
 
 
高齢者の交通事故を防ぐための標語(5・7・5)を募集し、紹介してきました。
今シーズンは今週がラストウィーク!!
という事で、今週「熊本県の特産品1万円相当」が当たる
グランド・チャンピオンは、一体誰の手に?
 
今回も、あなたが一番いいなぁと思う作品に投票をお願い致します。
 
 
 
12/20のチャンピオン BN:めいめいさんの作品
 
『 反射材 闇夜で反照 する勲章 』 
 
 
 
12/27のチャンピオン BN:かすっちょみ さんの作品
 
『 勇姿です。 返納免許、その有志。 』
 
 
 
 
1/3のチャンピオン BN:ままちゃりさんの作品
 
『 ご用心 道でひょっこり ご老人 』
 
 
 
 
そして、今週のチャンピオン
 
エントリーナンバー④ BN: モンペスさんの作品
『 平成を 無事故で継なぐ たすきがけ 』
 
 
 
どれもいい作品ですが、
あなたはどれがいいですかね~???
 
 
rb@fmkumamoto.jp
までメールで送ってくださいね♪
 
あなたの一票で、栄えあるグランドチャンピオンが決定します!
果たして栄冠は誰の手に!?
 
グランドチャンピオンの発表は、今日の番組のエンディングで!!

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ