Welcome!! ⇒ BLUE ENCOUNT 田邊駿一さん

カテゴリー
GUEST
今日のFMKレディオバスターズ。
夜6時台は、BLUE ENCOUNT 田邊駿一さんをゲストにお迎えしました♪
 
 
 
ブルエン.JPG
 
 
 
前回のご出演は、昨年の11月。
最新シングル「FREEDOM」のリリースという嬉しいお知らせがありました。
 
今回は、6月から始まるBLUE ENCOUNT初のホールツアー
「BLUE ENCOUNT HALL TOUR2019」について、意気込みなどを伺いました。
 
 
【BLUE ENCOUNT HALL TOUR 2019】
 ※熊本公演
 日時:6月9日(日)
 会場:熊本市民会館シアーズホーム夢ホール
    開場(17時)、開演(18時)
 
 
 
「客席すべてがステージだと思っている!」と語った田邊さん。
ライブに来てくれた全てのお客さんにブルエンの音楽を届けてみせるという情熱が伝わってきました!
 
 
そんなBLUE ENCOUNT田邊さんが書いてくれた”goes on”は・・・・・
 
 
 焼酎ハイボール goes on!
 
 
「もうね、、ビールは太っちゃう(笑) 焼酎をハイボールで割って低カロリーでお酒を楽しむ♪」とのことでした。
 
 
今日は、田邊さんから嬉しすぎるリスナープレゼントもありました!
田邊さんが実際にライブでも使用したというギターピック(サイン入り)です。
 
 
ブルエン2.JPG
 
田邊さんの顔をイラスト化した可愛らしいピックです(*'▽')♪
 
 
 
ブルエンプレゼント.JPG
 
 
こちらのプレゼントをリスナー1名様にプレゼントします!
 
 
※このプレゼント応募は締め切りました。
 
 
 
 
ブルエン田邊さんが出演した放送を聴き逃した、、、、という方!
1週間はラジコのタイムフリー機能を使って聴くことができます。
ぜひ振り返って聴いてみてください!!
 
「RADIO BUSTERS」18時台
 
 

Program Contents

熊本の夕方を音楽で熱くする番組!
Evening Adventure!!
FMK RADIO BUSTERS!!

PERSONALITY

【Mon】
かなぶんや
【Tue】
松本亮介
【Wed】
スマイリー原島
【Thu】
MASAKI
番組ホームページヘ