11月16日(木)、今週のNo.12は・・・DJ KOVA卒業

こんばんは!

11日(土)の金沢戦はホーム最終戦、

そして、DJ KOVAにとっても、スタジアムDJとしての

最後の試合でした。

結果は残念ながら1-4での完敗。

ただ最後に巻選手が1点決めてくれたので、

なんとかKOVAの「GOALLLLL!!!」を響かせてくれました。

 

2009年からDJ KOVAとして丸8年(選手生活もいれると11年)。

ホーム最終戦の終了後には、DJ KOVAの卒業セレモニー、

そして今シーズンでユニフォームを脱ぐキャプテン岡本選手の引退セレモニーが行われました。

 

選手として最前線で戦う姿勢、運営スタッフとしてチームを支える姿勢。

KOVAの歴史はほぼロアッソの歴史。

 

番組では、サプライズでKOVAの娘さん、お父さんからのメッセージもお届けしましたよ。

DSC_0035.JPG

 

KOVAさん、お疲れ様でした!!!

スタジアムDJは卒業しましたが、

番組のMCはもう少しやっていただきますからね!!!

 

さて、ホーム戦は終わりましたが、

今シーズンはまだ1試合残っています。

チームは未だ降格圏内。

最終節は

11月19日(日)、大分トリニータとアウェイで対戦!!!

とにかく勝つんだ。勝つしかないぞ、ロアッソ!!!

 

 

ロアッソくん

番組情報

毎週木曜日 20:00~20:30
【パーソナリティ】風戸直子、DJ KOVA

[番組メールアドレス]
roasso@fmkumamoto.jp
メールフォームはこちら>