2017年3月22日(水)放送

パーソナリティがキラキラ輝く女性をゲストに迎え、

美と健康をテーマにしたトークをお届けする

【ミ・ルアール5番館ビューティ・ラウンジ】。

 

熊本で活躍する女性にスポットを当てて、

仕事やプライベート、癒しについてのお話を伺っていきますheartshine

 

3/25(水)・22(水)の熊本で活躍する女性ゲストは、

熊本在住のピアニスト 中田由美さんです。

IMG_6718.JPG

中田さんは、5歳からクラシックピアノに親しみ、

平成音楽大学を卒業、その後、ジャズに興味を持ち、

2000年から、ジャズピアニストとして活動をスタート!

現在は、ジャズのトッププロのツアーサポートを始め、

熊本エリアでのホテルやサロンでの演奏、

他、ご自身のスタジオでライブやセッションを主宰するなど

精力的に活動をされていますhappy02heart01

また、1月には熊本の情景を取り入れたアルバム「still myself」をリリースされましたnotes

 

今回は、様々な場所で演奏をするようになったきっかけや、

アルバムリリースに至るまでのお話、好きな香りについて伺いました!

 

現在、病院や結婚式場、ホテルのラウンジなど様々な場所で演奏されている中田さんですが、

きっかけは、全て「縁」だそうです!

最初の頃は、自分で色々なところへ営業をかけてもがいた時期もあったそうですが、

中々うまくいかず、そこで、自分本位だと伝わらずうまくいかないと気付いたそうですconfident

ツアーサポートなども、「縁」で声をかけてもらうそうで、

自然と、自分と波長が合う人が』自然と集まっていくそうで、

そのような方と協力し合い、高め合いながら演奏するのが楽しいそうですshine

 

 

中田さんの今後のLIVE

 

diamond3月28日(火)@monotony

「monotony LIVE♪」


 

diamond4月2日(日)@珈琲市場

「サン村田&中田由美 2017 Spring Live」

 096-381-0510

 

 

 

 

番組情報

熊本県山鹿市川端町にあるリラクセーション・サロン「ミ・ルアール5番館」のラウンジに美と健康を求める人々が集まり、お喋りが始まります。

出 演:野田 亜紅
ゲスト:熊本で活躍する女性

ミ・ルアール5番館