千客万来!!4月17日(月)放送分

今日は、「ロジックデー」wink

お客様は、この方でしたsign01

0417ロジックアーキテクチャ.jpg

この番組初登場となりますsign01

shineロジックアーキテクチャshine

企画部 窪田弘さんsign01

 

ロジックアーキテクチャ、

住宅の設計・施工を行う会社

失敗しない家づくりを提案してもらえますsmile

ロジックアーキテクチャの家づくりは、

デザイン性が高く、住宅性能も高い家づくりがテーマflair

建築家と一緒に家づくりを考えることで、

家自体の性能も高く、30年経っても飽きないデザインを提案しますup

 

★今週のMASAJI Selectは、ルパン三世のテーマ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ロジックアーキテクチャには、

光の森と平成にショールームがありますhappy01

これから家づくりをお考えの方は是非、近くのショールームへお越しをsign03

ロジックアーキテクチャ、

5月には千葉県成田市へ出店するそうですcoldsweats02

熊本県内のみならず、全国にロジックの家が広がっていきますup

今後の注目の会社です。

 

初登場の窪田さんには、

千客万来!ステッカーをプレゼントpresent

益々お客さんが増えるはず!!

お返しにリスナーの皆さんへ特典をいただきましたhappy02

 

ラジオを聴いて、ショールームに来店予約された方、先着1人へ

得する家づくり、損する家づくりbookの本をプレゼントpresent

詳しくは、

ロジックアーキテクチャ平成店 ☎096-378-0649まで

 

★今週のNAOKA Selectは、

Motion / 西内まりや  

番組内容

【店 長】安井政史
【副店長】ヒカル

なぜかいつも多くのお客さんで賑わう「笑いを売る店」、『安井笑店』。
店長の安井政史と副店長のヒカルが、笑店へ遊びに来るお客さんの情報を明るく楽しく、そして時には真面目に、笑いを交えてお届けします。
安井笑店に遊びに来ると幸運が舞い込むという…

ホームページ