千客万来!!5月15日(月)放送分

本日最初のお客様は、この方でしたup

0515ロジックアーキテクチャ.jpg

この番組初登場となりますnew

shineロジックアーキテクチャshine

casa事業部 アドバイザー 下城義尚さんsign01

爽やかでオシャレなイケメンshine

前回、窪田さんにプレゼントしたステッカーは、

窪田さんが大事に保管しているそうですwink

どこかに貼って下さいね!

下城さんは、入社2年目shine

ロジックアーキテクチャには、

5人の新入社員が入社されたそうですgood

ロジックの新人採用には、社員全員で取り組むそうです

期待の新入社員!今後も期待大ですねupwardright

 

★今週のMASAJI Selectは、

英雄にあこがれて /  THE BLUE HEARTS

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ロジックアーキテクチャでは、

5月20日(土)、21日(日))の朝10時から夕方5時まで、

薄場モデルハウス見学会

「ガレージのある暮らし」car

を開催sign03

場所は、熊本市南区島町3丁目。マルショク薄場店そばですpencil

38坪の限られた土地に、無理なく確保されたガレージ

愛車を確保するスペースとして、DIYをする工房として、

雨の日のランドリースペースとして、使い勝手が幅広く、好評ですup

当日は、ロジックアーキテクチャ施工ガレージハウス実例が多数用意されます。

また、実際にモデルハウスのガレージに駐車して乗り降りを試すことができ、

広さの感覚を確かめることができますよsmile

是非、クルマでお越し下さいsign01

 

特典をいただきましたhappy02

ラジオを聴いて、ショールームに来店予約された方、先着1人へ

得する家づくり、損する家づくり」bookbookの本をプレゼントpresent

詳しくは、

ロジックアーキテクチャ平成店 ☎096-378-0649まで

見学会のご予約もこちらの番号です。

 

★今週のNAOKA Selectは、

Destiny / シェネル  

番組内容

【店 長】安井政史
【副店長】ヒカル

なぜかいつも多くのお客さんで賑わう「笑いを売る店」、『安井笑店』。
店長の安井政史と副店長のヒカルが、笑店へ遊びに来るお客さんの情報を明るく楽しく、そして時には真面目に、笑いを交えてお届けします。
安井笑店に遊びに来ると幸運が舞い込むという…

ホームページ