千客万来!!9月11日(月)放送分

今日最初のお客さまは、この方smile

0911LOTUS.jpg

お馴染み!

宇土市高柳町(宇土市役所近く)にある

39.8万円からの軽自動車専門店

carロータス軽ステーションdash

店長 真下大祐さん

先週に引き続き隣接する

rvcar車検のコバック 熊本うと店wrench

のご紹介でしたwink

 

車検のコバック 熊本うと店、

元々あったロータス軽ステーションの整備などを行う工場が新たに

車検のコバック熊本うと店として9月2日(土)にオープンしましたfuji

オープンイベントも大盛況だったそうですgood

 

コバック熊本うと店の車検には、

①スーパークイック車検(30分~)

早く、安くおさえたい方におススメ!

新車から初めての車検の方や日頃から点検・整備をされている方向けwink

②スーパーテクノ車検(60分~)

最低限の点検、調整はしたい方におススメ!

③スーパーセーフティー車検(1日~)

しっかり100項目点検。安心・安全の保証付きwrench

があります。

状況に合わせて内容を選べるのはいいですよね。

 

特典をいただきましたsign01

9月15日(金)までに

ラジオを聴いたと言って、車検予約された方へ

shineスーパーセーフティー車検4,000円引きpresent

詳しくは、

車検のコバック 熊本うと店 ☎0120-506-589まで

(月~土曜日) 8:00~19:00、(日・祝) 8:30~17:30

車検のコバック熊本うと店HP

 

★今週のMASAJI Selectは、

サボテンの花 / 財津和夫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

つづいてのゲストは、初登場のこの方々でしたsmile

0911ans.jpg

熊本市南区江越にあります

pencil流通団地店pencil

店長の武田奈々さん

スタッフの藤本知佳さん

先月は、帯山店のスタッフさんに出演いただきましたwink

やはり華やかですねshine

 

『ans』は、住まいづくりの相談窓口として、

住宅購入までをトータルサポートしてくれるお店ですwink

勉強会pencil・総予算決めdollar・住宅会社紹介houseなどを通じて、

後悔しない住まいづくりのお手伝いをしてくれますup

 

ansでは、毎週日曜日に勉強会を開催していますpencil

勉強会の内容は、「賢い資金計画勉強会」、「賢い土地探し勉強会」、

「後悔しないための住宅選びのポイント」など、全7項目。4項目は必修。

1コマ500円ですが、会員登録すると1,000円で全項目が受け放題となります。

家づくりをお考えの際は、是非ご参加を!

 

初登場のお二人には、

「千客万来!ステッカー」をプレゼントpresent

代わりに特典をいいただきましたhappy02

来店された際に、「ラジオを聴いた!」と言っていただくと

house「住まいの出発本vol.1~vol.4のセット」book

先着5人の方にプレゼントpresent

 

詳しくは、

ans流通団地店

☎0120-934-818 または、

HP→ans流通団地店

10:00~19:00 ※水曜日定休

 

★今週のNAOKA Selectは、

Forevermore / 宇多田ヒカル

番組内容

【店 長】安井政史
【副店長】ヒカル

なぜかいつも多くのお客さんで賑わう「笑いを売る店」、『安井笑店』。
店長の安井政史と副店長のヒカルが、笑店へ遊びに来るお客さんの情報を明るく楽しく、そして時には真面目に、笑いを交えてお届けします。
安井笑店に遊びに来ると幸運が舞い込むという…

ホームページ