千客万来!!11月26日(月)放送分

今日最初のお客様は、この方でしたsmile

IMG_2251.JPG

熊本市西区河内町船津にある

spade寿しきよclub

濱口あきまささん

 

寿しきよはお寿司と和食のお店。

今回は、お正月のおせちをご紹介いただきました。

寿しきよのおせちはお寿司屋さんならでは!

ロブスターやあわびの他、地元の食材、こはだや鰆、のりなどを使った

手作り三段重です。

今回は特別にあわびを試食させていただきました。

IMG_2248.JPG

お味は・・・

IMG_2250.JPG

この安井店長の表情。

言わずもがなですね。

 

寿しきよのおせちは

税込28,000円で100個限定です。

電話で予約をしていただき、12月31日に店頭引き取りになります。

電話番号は096-276-1464です。

 

特典をいただきましたsign01

ラジオを聞いておせちを購入いただいた方には、店頭引き取り時に

月5日(月)までに、お車ご成約で軽2万円、普通車3万円で。

shine巻寿司を1本プレゼントpresent

詳しくは、

寿しきよのHP 

または、☎096-276-1464まで

 

★今週のMASAJI Selectは、

ふりむかないで / ザ・ピーナッツ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お二人目のお客様はこの方々

IMG_2253.JPG

地元密着フリーペーパー

bookうきうきぷれす、やつしろぷれすpencil

うきうきぷれすの中原巳沙希さん、やつしろぷれすの東光麻衣さん

 

うきうきぷれす、やつしろぷれすは

それぞれ宇城市、宇土市界隈、八代市界隈で

毎月50,000部を発行するフリーペーパーです。

 

月ごとの特集や、地元の園児さんが登場するコーナー、地元スポーツクラブを紹介するコーナーなど

子どもからご年配の方まで幅広く読まれています。

 

12月号のうきうきぷれす、やつしろぷれすの特集は

忘新年会、クリスマスケーキ特集!

 

うきうきぷれす、やつしろぷれすでは、読者プレゼントとしてお食事券のほか、いろんなプレゼントが!

詳しくは紙面をご確認ください。

 

うきうきぷれすは

宇土市ティモール、イオンモール宇城、

やつしろぷれすは

イオン八代ショッピングセンター、各コミュニティセンター、コンビニなどに設置されています。

 

詳しくは

うきうきプレスHPをご覧ください。

 

★今週のCHIHIRO Selectは、

ラプソディ― / 柿原徹也

番組内容

【店 長】安井政史
【副店長】ヒカル

なぜかいつも多くのお客さんで賑わう「笑いを売る店」、『安井笑店』。
店長の安井政史と副店長のヒカルが、笑店へ遊びに来るお客さんの情報を明るく楽しく、そして時には真面目に、笑いを交えてお届けします。
安井笑店に遊びに来ると幸運が舞い込むという…

ホームページ