千客万来!!1月28日(月)放送分

今日最初のお客様は、この方でしたsmile

IMG_2267.JPG

宇土市高柳町(宇土市役所近く)にある

carロータス軽ステーションdash

店長の真下大祐さん

 

早くも1月も終わり。早いものです。

2月に入ると4月以降の新生活スタートもすぐですね。

ロータス軽ステーションから、

そんなフレッシュマン、新卒の方に朗報!!

学生証、免許証、仮免許証、住民票、印鑑、内金1万円を持参して、

保護者の方と同伴でご来店いただくと、納車がスムーズです!!

車のローンも4月からの支払いでOK!!

4月に向けて、車の購入も多くなる時期、

早めにロータス軽ステーションをチェックしてみては!

 

今回も特典をいただきましたsign01

2月2日まで、ご成約でドライブレコーダー、ETC、ナンバーフレームをプレゼント!

 

詳しくは、

ロータス軽ステーション ☎0964-27-7222まで

営業時間:9:00~19:00 年中無休

 

★今週のMASAJI Selectは、

関白失脚 / さだまさし

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お二人目のお客様はこの方

IMG_2269.JPG

地元密着フリーペーパー

bookうきうきぷれす、やつしろぷれすpencil

うきうきぷれすの中原巳沙希さん、やつしろぷれすの東光麻衣さん

 

うきうきぷれす、やつしろぷれすは

それぞれ宇城市、宇土市界隈、八代市界隈で

毎月50,000部を発行するフリーペーパーです。

 

月ごとの特集や、地元の園児さんが登場するコーナー、地元スポーツクラブを紹介するコーナーなど

子どもからご年配の方まで幅広く読まれています。

 

新年1月号のうきうきぷれすの特集は

お年玉クーポン特集!

毎年恒例の人気特集で飲食店、美容関係のほか、様々な業種のお店から

お年玉クーポンを多数掲載しています。

 

やつしろぷれすは八代の住職にお話を伺い、宗派の歴史や特徴、行事などを紹介するお寺特集、

そして地元のお酒を紹介する焼酎特集を掲載!

 

また、うきうきぷれす1月号では、読者プレゼントとしてお食事券のほか、いろんなプレゼントが!

詳しくは紙面をご確認ください。

 

うきうきぷれすは

宇土市ティモール、イオンモール宇城、

やつしろぷれすは

イオン八代ショッピングセンター、各コミュニティセンター、コンビニなどに設置されています。

 

詳しくは

うきうきプレスHPをご覧ください。

 

★今週のCHIHIRO Selectは、

青春は残酷じゃない / 花江夏樹

番組内容

【店 長】安井政史
【副店長】ヒカル

なぜかいつも多くのお客さんで賑わう「笑いを売る店」、『安井笑店』。
店長の安井政史と副店長のヒカルが、笑店へ遊びに来るお客さんの情報を明るく楽しく、そして時には真面目に、笑いを交えてお届けします。
安井笑店に遊びに来ると幸運が舞い込むという…

ホームページ