« 2006 4/15 放送分OAリスト  | メインページ |  2006 4/29 放送分OAリスト >

2006 4/22 放送分OAリスト

♪1:UN MONDE PARFAIT(ときめき☆アーモンドパフェ/ILONA

♪2:YOU’RE  ALL I HAVE/SNOW PATROL
♪3:BANG BANG YOU’RE  DEAD/DIRTY PRETTY THINGS

RN「イン・シンコ」さんからのリクエスト
♪4:like i love you/justin timberlake

COOL TRACK FROM THE ALBUM

Morrissey_1

Foreverfree
♪9:April、29th、1992/Guttermouth
♪10:40oz To Freedom/Ballyhoo!

以上2曲は「 Forever Free: Sublime Tribute 2006 」より

FROM DJ

もうすぐゴールデン・ウィーク、皆さんは何連休でしょうか?

この問いにムカッとする人はお仕事ですね。

僕も関係なく毎週のレギュラー番組を担当するだけですが、

来週5/3,4のEGYでは、メールでのリクエストを受け付けないで

葉書、封書でのリクエスト、メッセージのみ受け付けることにしました。

今やメールを活用することが多く、手書きの比重は随分少なくなりました。

メールはフォントで誰の言葉も同じ形として届きますが、

ない時代は皆さんの個性溢れる文字と触れ合い、楽しんできました。

果たして今それが味わえるのかと言う冒険です。

年賀状の余りなどを使ってEGYにどんどん御便り下さいませんか?

お礼と言ってはなんですが、アクネ大使として、阿久根市,「さつま揚げの平塚屋」の

詰め合わせを用意しています。

「還暦ROCK」まで日々反省、日々精進、日々爆発、土曜日深夜、

眠い方は留守録でも聴いて下さいね。

昨日より今日、今日より明日がHAPPYでありますように!

今週のオマケ

Odamaki

家の玄関にある「オダマキ」と言う花

癒されなさい!!