« 2007 1/6 放送分  | メインページ |  2007 1/20 放送分 >

2007 1/13 放送分

♪:USED TO BE MY GIRL/BRIAN McKNIGHT

♪:FALL IN LOVE 2008/BRAIN FAILURE

♪:RUIN YOU/BIG D AND THE KIDS TABLE

RN「となりの蝶野正洋くん」からのリクエスト

♪:HELP/THE BEATLES

   COOL TRACK FROM THE ALBUM

Early

♪:SO FAR GONE

♪:SONG FOR ELIZABETH

♪:THE SIMPLE SOLUTION

以上3曲AL「THE EARLY YEARS/THE EARLY YEARS」より

R&R BABYLON  

1/13~1/19に命日を迎えるアーティスト

ジェリー・ノーラン (ニューヨーク・ドールズ)   1992、1/14 没

ディー・マレイ (エルトン・ジョン・バンド)  1992、1/15 没

ハリー・ニルソン  1994、 1/15 没

カール・パーキンス   1998、1/19 没

ウィルソン・ピケット  2006、 1/19 没

♪:IF YOU NEED ME/WILSON PICKETT

Wilson

♪:LEAVE THE PIECES/THE WRECKERS

   

FROM DJ

「今年はどんな音楽が流行るんでしょうね?」とよく聞かれる。

それが解ればヒット・メーカーになれるわい!

というのが正直な気持ちだがそうも言えない。

大人の気持ちになって予想するのだが

ごちゃごちゃした音ではなく、メロディー、サウンドもシンプルで

歌もうまく、耳に気持ちの良い曲、そうダニエル・パウターあたりの

雰囲気を持つアーティストが脚光を浴びるのでは。

あと80’S の音楽を下敷きにしたものが益々増える

と言うのが僕の予想です。

ですが!

僕は見事に外れて楽しませてくれることを願います。

「還暦ROCK」まで日々反省、日々精進、日々爆発、

土曜日深夜、眠い方は留守録でも聴いて下さいね。

昨日より今日、今日より明日がHAPPYでありますように!

今週のオマケ

  Ball_1

大掃除をしていたら発見したメタリカ・グッズ

  握力をUPさせるのに役立つボール。

  握り締めた感じがGOODです。

  このBLOGを見て頂いた幸運なお一人にプレゼント。

  右上のメールフォームからご応募下さい。

  先週より引続きだ!!