メインページ | アーカイブ | ラジオドラマ17歳の保健室 »

302号室

302号室(18回目)

ウサギの来襲にも負けず今週も収録してしまいました。

302Podcast070802.m4a

302号室(17回目)

7月26日の本番はお騒がせしました。

もちろんこちらもお騒がせな内容となっています。

302Podcast070726.m4a

302号室(16回目)

これだけ晴れても梅雨明けはまだですか~ッ!

ポッドキャストをどうぞ。

302Podcast070720.m4a

302号室(15回目)

アナタの脳の梅雨は明けましたか?

まだの方におススメのポッドキャストをどうぞ

302Podcast070712.m4a

302号室(14回目)

皆さんが今日寄せてくれた短冊の願い・・・。

全て叶いますように・・・・。

それではポッドキャストを聴いて下さい。

302Podcast070705.m4a

302号室(13回目)

蒸し暑い今日この頃。

さらに蒸し暑くするポッドキャストをお楽しみ下さい。

302Podcast070628.m4a

302号室(12回目)

本当に雨が降らない木曜日です。

他の地域の皆さんはいかがですか?

それではポッドキャストです。

302Podcast070621.m4a

302号室(11回目)

東京、京都、香川に熱烈ファンがいることが判明。

このポッドキャストを聴いている

他県の皆さんからのメールお待ちしています。

302Podcast070614.m4a

302号室(10回目)

全世界の302号室ファンの皆様

お待たせしました。祝10回目のポッドキャスト!

今回も7分の長編となっています。

放送を残念ながら聴けない方。

少しでも雰囲気を味わって下さい。

302Podcast070607.m4a

302号室(9回目)

東京でも聴かれているぞ!ポッドキャスト。

次は、外国からのお便りが来るかも・・・。

それでは9回目、はりきってどうぞ~。

302Podcast070531.m4a

<前へ 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21
ポッドキャストの使い方

ポッドキャスティングを聴くためには、iTunesなど専用の受信ソフトが必要になります。

受信ソフトにポッドキャスティングを登録すると、番組が更新されるたびに自動でパソコンにダウンロードされます。

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30