« 11/ 5「charmy collection」は  |  11/12のhitomi dictionary・私は嘘は申し ... >

キティー★☆

今日もたくさんのメッセージ&リクエストありがとうございました!

番組放送中の出来事です・・・

毎週、天気予報の原稿には優しい優しいPが

キティちゃんのイラストを載せてくれるんです

が・・・今回はそのキティちゃんがどこかへ消えてしまったと(^^;)

ということで、番組Pと番組Dが

キティの似顔絵を描いて下さいました

こちら↓↓

P作・・・リボンの位置が逆ですよ~

20101105104355

D作・・・なんで牙?

20101105104412

2人ともひどいです(;_;)

「ブログに載せるならもっとひどく書けばよかった~」とMASAYAN

来週はかわいい本物キティが戻ってきますように

寒くなってきましたね(><)

仁深は一足早いクリスマスをサンタさんと過ごしてきました

20101103181234