« 12/31「charmy collection」は  |  あけましておめでとうございます! >

忘年会♪

12月31日!
今年最後の放送、そして最後の日になりました
みなさん、いかがお過ごしですか?

年末と言えば・・・忘年会!?

Charmy×2のメンバーでも忘年会をしました(*^_^*)

4月から始まったこの番組!
もちろんこのメンバーでの飲み会はお初★☆
みんなで「かんぱ~いヾ(^▽^)ノ」

F1001446

あれ?
マサヤンが持ってるのは何??

F1001447

中華さんも一緒だったので↑↑

もちろん、料理は中華で~す(^-^)/

F1001448

みんなお腹がパンパンになるまで食べ続け…飲み続けました(笑)
楽しかったです!
今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いします(*^_^*)

さ、今年も残すところ後13時間ぐらい!

Charmy×2を聴いて下さいって・・・

そしてこのブログもチェックして下さいって

本当にありがとうございました(^^)

来年はウサギ年♪

ぴょんぴょん飛び跳ねて!

飛躍の年にしましょう