« 12/17「charmy collection」は  |  12/24のhitomi dictionary・あっと驚くタ ... >

メリークリスマスイブ☆★

12月24日クリスマスイブ!

みなさんは、どんな夜をお過ごしになりますか?

わが家もクリスマス一色になっています

F1001413

リビングに大きなクリスマスツリー

そして今年はご当地キティツリーも作っちゃいました

F1001415

このピンクのツリー

飾りが全てご当地キティのストラップ

応援して下さるみなさんから送っていただいた

全国のキティが飾られています

その他にも、うちの中はクリスマスの飾りで溢れています☆

今日はうちでホームパーティーの予定

みなさんのクリスマスの過ごし方、

この時期聴きたい歌などなど

メッセージ&リクエストお待ちしています

そして…みなさんに、ささやかなプレゼントです。

私がオーストラリアで見つけた、

ちっちゃなカンガルーさんの、こんなの(↓)

Photo

を、今日の番組中に「プレゼント希望」とメッセージ頂いた中から

お2人の方にプレゼント!

赤い服の子か青い服の子か、ご希望が有れば合わせて書いて、

住所・お名前・電話番号も明記してメッセージ送って下さいね!