« 12/10「charmy collection」は  |  12/17のhitomi dictionary・天は我らを見 ... >

ただいまで~す!

先週1週間お休みを頂き、海外旅行へ行ってきましたぁ

寒さをしのぐため南半球へ・・・

Cimg0943

コアラの住む国、オーストラリアへ行ってきました~

ゴールドコーストでは、コアラを抱っこし、

F1001194

シドニーでは、ハーバーブリッジや

Cimg1044

オペラハウスを見てきました

Cimg1080

ブルーマウンテンのスリーシスターズも

天気がよくしっかり見えました

F1001293

とにかく見るもの全てが初めてのものばかりで

テンション上がりっぱなしの1週間でした

シドニーの町もクリスマス一色

F1001317

あ!オーストラリア限定キティもちゃんと見つけてきました

カンガルー&コアラキティがいました

Cimg0927

ということで、今日は

「旅の思い出話」

「FMK Roulette NO LIMIT 3rd Season」

「ドリカム特集」

などなど内容盛りだくさんで10:35まで生放送でお届けします

それから、クリスマスの予定はみなさんもうお決まりですか?

今年は仁深と過ごしませんか?(笑)

詳しくは番組&FMKのHPをチェックして下さい