« 2/ 4「charmy collection」は  |  2/11のhitomi dictionary・お局様(198 ... >

今日は祝日♪

建国記念日、今日は祝日ですね!

いかがお過ごしですか?

お休みの方、いつもど~りお仕事の方、色々ですよね

さて報告がすっかり遅くなりましたが・・・

1月25日、FM熊本の代表で東京に行ってきました!

auのAndroid端末とケータイの一部機種で、

全国民放52局のFMラジオ放送を、放送エリアに制限されることなく聴ける

ストリーミングサービス「LISMO WAVE」スタート…という公開記者発表でした。

小林克也さん、内田恭子さん、IMALUさんをゲストに迎え、

全国FM52局のパーソナリティが集まってイベントが行われました!

仁深も頑張ってお仕事してきましたヽ(*'0'*)ツ

F1001645

その中の一つ!

You Tubeの動画撮影がありました

http://www.youtube.com/watch?v=zBQIjdPtNQ8

こちらもぜひチェックして下さい!

対応しているauの携帯をお持ちの方、この番組も聴けるので、

ぜひLISMO WAVEで聞いてみて下さい