« すっかり春ですね♪♪  |  5/13「charmy collection」は >

わんこ♪♪

我が家の愛犬ボス君

F1002330

に加えて、新しいわんこがやってきました

F1002371

マルチーズの赤ちゃん

名前はシュガーです

まだ体重は850グラムしかありません

これでも大きくなったんですけどね(^^;)

F1002345

わが家にやってきて2週間のシュガーも

ちょっとずつ慣れてきました(*^▽^*)

ボスとも仲良しラブラブ

F1002341

怒られたシュガーを慰めに行くボスです↑↑

仲良くやってくれそうで・・・安心しました(=⌒▽⌒=)

やっぱりボスは寛大だ(←親ばかですあせる

子犬のシュガーは、まだ他のわんちゃんとの接触禁止汗

ということで、見守りつつお休み中のボス

F1002331_2

F1002331 ボスの視線の先にはごろ~とリラックスするシュガー

F1002354 

いい感じで仲良くしてくれてます

これからは、シュガーもよろしくお願いします

F1002340