« 2012年11月 | メインページ | アーカイブ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年!忘年会♪♪

12月22日、Charmy×2の忘年会を行いました!

場所は・・・ちょっと怪しげ?な赤い提灯が目印の、

渡鹿にある「やきとり道ちゃん(みっちゃん)」です!

Img_4448

スタッフみんな前々から気になっていて

誰一人として行ったことがなかったんです。

今回は勇気を出して前日に予約の電話を入れたところ

「明日で最後だけん、予約は受け付けてないよ~」と言われ、

当日は、「仕事納め早いですよね!」とみんなで話しながら、店へと入りました。

昭和の香りがぷんぷん

店内の雰囲気も料理も☆

6時から始まった飲み会が2時間半ほど経過した頃・・・

お店のママさんたちとどうも話がかみ合わない(^^;)

よくよく話を聞いてみると、

な!な!なんと!

今日で2012年の仕事おさめではなく、

32年続いた店自体が今日で終わりって!!!

え~~!?みんなびっくり(**)

それから最後を惜しむかのように全員カラオケを歌って

(なごり雪を熱唱するプロデューサー♪半袖です(笑))

Img_9447

(北酒場を熱唱中の井澤さん)

Dsc_2075

(まさやんは酒と涙と男と女をママさんとデュエットしてました↓↓)

Img_6316

32年分の思い出話を聞かせて頂き

ママさんたちと写真を撮り、

Img_7501

気が付いたら5時間半経ってました(^^;)

最後は店の前で記念写真を撮りました

Img_7298

Img_0102

昭和の歴史に触れ、

長く続いた歴史が幕を閉じる瞬間に立ち合い、

忘れられない忘!忘!忘年会となりました。

来年もこの4人+中華さんで頑張ります!

みなさん、2013年も

FMK Charmy×2、どうぞよろしくお願いします

葉書・便せんメッセージの募集強化月間♪

12月のFMK charmy×2は、
《葉書・便せん》でのメッセージ募集強化月間
お家の片隅に、可愛くて思わず買っちゃったけど
なかなか使い終わらないレターセットや、
むかし買った絵はがき、余っていませんか?

そんな皆さんの大掃除の、ちょっとした御手伝い
12月のFMK charmy×2は、
葉書や便箋でのメッセージ募集強化月間です

もう使わないけど捨ててしまうのも勿体ない…
そんな葉書や便せん、レターセットがあったら、
聴きたいリクエストや番組の感想なども添えて送って下さい

葉書・便箋でメッセージお寄せ頂いた中から、
番組でリクエストをかけさせて頂いた方に、
緒方仁深から、お返事を書きたいと思います

あて先は〒860-0001
熊本市中央区千葉城町5-50
FMK charmy×2まで

メッセージお待ちしています

<前へ 1 | 2