« 10/25「charmy collection」は...  |  11/1のhitomi dictionary...気楽に行こ ... >

Charmy2 鍋party!!

先日Charmyメンバーで鍋partyをしましたsmile

寒くなり始め、番組終了後のMTGで

「鍋が食べたい!鍋が食べたい!」という話がちらほら・・・

それが先日ようやく決行されたのですscissors

 

 

まずは、

diamond仁深さん手作りのおつまみdiamondかんぱ~いbeershine

写真_1~1.JPG

美味しいおつまみに満足の中華さん、まさやんさんnotes

(写真はCM風に!)

 

 

 

 

そして本日のお鍋は・・・

「辛い系がいいっ!」という中華さんのリクエストから

diamondキムチ鍋diamondでしたsign03

3.jpg

 

鍋の素は井澤さんおススメのものsign03

そしてお揚げを入れるとさらにおいしくなるshineという

まさやんさんのアドバイスeyeをもとに完成した鍋を

皆でいただきま~すdeliciousheart02

 

image.jpeg

 

 

 

遅れてきた井澤さんも合流して

もう一回かんぱ~いwinediamond

4.jpg

(肝心の井澤さんの写真を撮り忘れました!bearing

 

 

好評だったdiamond仁深さん手作りのおつまみたちdiamond

5.jpg

 

 

仁深さんの女子力の高さにみんなで感心しながら

鍋も終わりに差し掛かった時・・・

「すみませ~ん!これ忘れてました~っ!!」

出てきたのは、なんと

0.jpg

 おしぼり笑!!happy01

 

ちょっと!仁深さ~~~んhappy02

 

Charmyごはん会はいつもお店ですることが多いので

今回の鍋partyとっても新鮮でしたsign03

 

みんなで鍋をつつきながら まったりconfidentほっこりcatface

というのもたまにはイイですね

 

こんな感じで

Charmy2これからもまったり頑張っていきたいと思いま~すrockshine

 

さっ!

次の鍋partyはいつかな~!?笑