« 10/17レシピは・・・甘さひかえめ 芋ようかん  |  10/24のhitomi dictionary...ひとめぼ ... >

いただきました~♪

今日の放送ではたくさんのお土産をいただいちゃいました~happy02heart04

 

まずは、台湾に行ってきたという

「熊本トヨペット チャーミーカラフルレシピ」でお馴染み美和さんからは・・・

 

写真 101.JPG

きゃあ!このステキな箱!

中身は何が入っているのでしょうか??

ふたを開けてみると・・・

写真 102.JPG

さらにステキな包みがshine

中身はなんと・・・

パイナップルケーキでしたheart

わーい!わーい!

※皆「美味しい!美味しい!」と食べるのに夢中で

 肝心のパイナップルケーキの写真は撮っていません・・・笑shine

 

美和さんありがとうございました~happy01

 

 

そしてお次は、

「だんすの玄米さらりオフィスデリバリー」から帰ってきた

だんす君が持ってきてくれましたnote

写真 103.JPG

じゃじゃ~んdiamond

今日の放送でご紹介した

「shop of cookie EMI'S」さんからのお土産

中身はもちろん・・・

CIMG6413.JPG

クッキーですlovelyshine

もう一度みんなで、わーい!わーい!

CIMG6412.JPG

放送でだんす君が紹介した「スノーボールクッキー」もありましたよsign01

「shop of cookie EMI'S」さん、ありがとうございました~up

 

たくさんのお菓子をいただいて、

幸せ気分いっぱいのCharmyメンバーでしたdeliciousheart04