« 2/20レシピは・・・オニオングラタンスープ  |  2/27のhitomi dictionary...ノリサメ( ... >

最近のCharmy2

2月23日は「FMK Charmy2」のパーソナリティ!

我らが緒方仁深さんのBirthdayでしたーbirthdayshine

わーい!おめでとうございます!

ぱちぱちぱち~happy02

 

ということで先週の放送では

「熊本トヨペット チャーミーカラフルレシピ」でお馴染み

美和さんから、サプライズでプレゼントがpresent

写真 15024.JPG

仁深さん!美和さんからのお祝いよかったですねheart04

 

 

一方、チャーミーメンバーからは・・・

 

チャーミーメンバーからは・・・

 

チャーミー・・・

 

 

はい!

チャーミーメンバーは1月~3月生まれ(1人を除く!)なので、

いつか「みんなのBirthday Party♪」 を開こう!!

ということになりました~shine

楽しみですね!!

 

仁深さん、改めて

お誕生日おめでとうございます!!

 

 

そして、先週金曜日と言えば・・・

だんすくんが「だんすの玄米さらりオフィスデリバリー」の取材先から

またまた美味しいものを持ち帰ってくれましたhappy02

 

今回は・・・「 苺 」!!

写真 15021.JPG

きゃーheart02

しかもなんとも珍しい「白い苺」です!

写真 15022.JPG

 

こちらの苺は「森川苺農園」さんが栽培された「淡雪」という名前の苺で、

赤い苺と比べて酸味が少なく優しい甘さが特徴なんです!

写真 15023.jpg

(いちご大好きFMKのMさん)

 

みんな「おいし~~~heart01と大絶賛!

 

森川苺農園さん

ありがとうございました!!