« お料理楽しんでますっ♪ ~February - April~  |  4/10のSongwriter Collection・・・「 ... >

嬉しい出来事が♡

先日の「熊本トヨペット チャーミー・カラフル・パーティー」に

参加してくださった方が記念に素敵なものを作ってくださいましたheart04

 

それは・・・

IMG_8116.JPG

 

皆さん!わかりましたか??

写真の右側に写っているケーキの名前cakeshine

「チャ~ミ~♡」

わ~い♪ 番組名だ~!!

こんなステキなケーキを作ってくださったのは、

熊本市南区野口のケーキ屋さん

「トランテアン」さん

ありがとうございます!!

どんなケーキかというと・・・

「ハチミツと紅茶のムース レモンの隠し味!」

キャーheart02なんと爽やかな!!

嬉しいですねhappy02

 

緒方さんもお店で「チャ~ミ~♡」をみて大興奮note

早速買って帰ったそうですclover

IMG_8117.JPG

食べてみた感想は・・・

「優しい味でおいしかった~!

また食べたいっlovely」とのことでした!!

 

こうやってリスナーの皆さんと実際にお会いできて

そこから素敵なケーキも誕生して、

改めて、「カラフル・パーティー」を開催できてよかったなーheart01