« hitomi dictionary | メインページ | アーカイブ | 熊本トヨペット チャーミーカラフルレシピ »

フリー

いただいちゃいました♪

11/29の「中華首藤のオフィスデリバリー」で訪問させていただいたパン屋さん

「ベッカライ・ニキ」さんから

おいしそうなパンをいただいちゃいましたhappy02shine

 

  IMG_3217.JPG

IMG_3218.JPG

 

スタッフ全員でおいしくいただきましたsign03

ありがとうございますheart02

いただいちゃいました♪

11/8の「中華首藤のオフィスデリバリー」で訪問させていただきました

「菊池市こころのネットワーク実行委員会」さんから

パウンドケーキをいただいちゃいましたhappy02shine

 

  無題.png

 

スタッフ全員でおいしくいただきましたsign03

ありがとうございますheart02

いただいちゃいました♪

8/23「中華首藤のオフィスデリバリー」の訪問先、

 

”初めての夏サンまつり大作戦!!

 

典子フラワーアレンジさんから

tulipかわいいプリザードフラワーtuliphappy02sign03

 

焼き立てパンのグランペールさんから

bread美味しそうなパンbreadいただいちゃいましたwinkgood

 

   image001.png

 

いただいたパンは、チームCharmy×2全員でおいしくいただきましたcatfacenotes

ありがとうございますheart04

 

続・お土産を頂きました☆

9/ 7(金)放送の
くまもとのお米オフィスデリバリーで
中華さんが お邪魔しました、
熊本市南区川尻に在ります
合名会社 北川天明堂さんから…

Photo

スタッフ皆で頂きました
とっても美味しかったです
ありがとうございました

お土産を頂きました☆

8/31(金)放送
くまもとのお米オフィスデリバリー
中華さんが お邪魔しました、
宇土市北段原町に在ります
菓子工房リトルハウスさんから…

Photo

他にも沢山!!!スタッフ皆で頂きました
とっても美味しかったです
ありがとうございました

後10分!

とりあえず、我が家の愛犬ボス君の写真を・・・

と思ったら、手こずって時間がない

また後で   

2回目です!

本番まで後20分!

相変わらずの緊張で困ったものです

昨日夜は「緊張で眠れないかも」な~んて言っていたら

10時には深い眠りについていました

おかげで、朝起きて焦りまくりです。

でも今日も力の限り、全力投球で頑張ります

皆様、ありがとうございました♪

人生初体験

ドキドキの二時間半でした

たくさんのメッセージとっても嬉しかったです

ありがとうございました

一回目の記念として、スタッフの皆さんとキティカメラで写真をとりました

まだブログの書き方が良く分からないので、今度勉強して、アップしますね

来週も頑張ります

おはようございま~す!

はじめまして緒方仁深です

今日は朝から緊張しすぎて、このブログを打つ手も震えています・・・

でも精一杯頑張ります

どうぞ皆様、よろしくお願いします

4月2日(金)朝8時20分スタート!

金曜の朝をチャーミングに♪100315_2
若い世代に新鮮な、お父さんお母さん世代には少し懐かしい音楽を、緒方仁深がタップリお届けします。
皆さんからのメッセージもお待ちしています。

Eメールは、charmy@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200
まで。

4月2日(金)朝8時20分スタート!

 

<前へ 1 | 2