メインページ | アーカイブ | hitomi dictionary »

charmy collection

6/4「charmy collection」は

6月は「ジューン・ブライド」という事で
『結婚にまつわる曲』を選びました。

♪ 結婚するって本当ですか/ダ・カーポ
♪ 結婚しようよ / 吉田拓郎
♪ ウェディング・ベル / シュガー

番組では「こんな特集をやって欲しい」等
メッセージもお待ちしてますよ!

5/28「charmy collection」は

今日は満月の日。
『月にまつわる曲』を選びました。

♪ 月ひとしずく / 小泉今日子
♪ ミスター・ムーンライト / ザ・ビートルズ
♪ 黄金の月 / スガシカオ

番組では「こんな特集をやって欲しい」等の
メッセージもお待ちしてますよ!

5/21「charmy collection」は

今日は、リンドバーグが
大西洋単独無着陸飛行に成功した日!
その時の有名な言葉
「翼よ、あれがパリの灯だ」から、
『タイトルに翼がつく曲』を選びました。

♪ 翼をください / 赤い鳥
♪ 永遠の翼 / 久保田利伸
♪ 翼を広げて / DEEN

番組では「こんな特集をやって欲しい」等の
メッセージもお待ちしてますよ!

5/14「charmy collection」は

今年で引退から30年。
過去に出演した音楽番組もDVD化されている
「山口百恵さん」を選びました。

♪ しなやかに歌って/山口百恵
♪ 夢先案内人/山口百恵
♪ いい日旅立ち/山口百恵

番組では「こんな特集をやって欲しい」等の
メッセージもお待ちしてますよ!

5/7「charmy collection」は

あさって5/9は母の日!
「母にまつわる曲」を選びました。

♪かわいいひと/ウルフルズ
♪母からの愛のように/ポール・サイモン
♪母に捧げるバラード/海援隊

番組では「こんな特集をやって欲しい」等の
メッセージもお待ちしてますよ!

4/30「charmy collection」は

ゴールデンウイークに突入!
「ゴールドorゴールデンな曲」を3曲お送りしました。

♪ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ
♪ゴールデン・レディ/スティービー・ワンダー
♪ゴールドフィンガー/シャーリー・バッシー

番組では「こんな特集をやって欲しい」等の
メッセージもお待ちしてますよ!

4/23「charmy collection」は

毎月23日は"ふみの日"。「手紙にまつわる曲」を3曲お送りしました。

♪手紙をかくよ/JUDY AND MARY
♪ロックンロール・ラブレター/ベイ・シティ・ローラーズ
♪手紙~拝啓 十五の君へ/アンジェラ・アキ

番組では「こんな特集をやって欲しい」等の
メッセージもお待ちしてますよ!

4/16「charmy collection」は

「キャロル・キング」を5曲お送りしました。

♪アイ・フィール・ジ・アース・ムーヴ
♪スウィート・シーズンズ
♪ナチュラル・ウーマン(LIVE)
♪アップ・オン・ザ・ルーフ(LIVE)
♪イッツ・トゥー・レイト

番組では「こんな特集をやって欲しい」等の
メッセージもお待ちしてますよ!

4/9「charmy collection」は

「宇宙にまつわる曲」を3曲お送りしました。

♪アース・ウインド&ファイヤー「宇宙を見よ!」
♪平原綾香「ジュピター」
♪ゴスペラーズ「宇宙へ」

番組では「こんな特集をやって欲しい」等の
メッセージもお待ちしてますよ!

4月2日の「charmy collection」は

「桜にまつわる曲」を3曲チョイスしました。

皆さんはお花見はなさいましたか?

        

①井上陽水    「桜三月散歩道」

②ケツメイシ   「さくら」

③つじあやの 「桜の木の下で」

   

番組では「こんな特集をやって欲しい」などのメッセージもお待ちしてますよ!

<前へ 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21