2022年9月22日(木)「木曜日の調査室」

カテゴリー
木曜日の調査室
毎週木曜日のこの時間お送りしています「木曜日の調査室」。
松村奈央が「調査室室長」となりまして、毎回設定したさまざまな「テーマ」について、調査するこのコーナー。
 
「FMK MorningGlory」リスナーは、今何を考えているのか?
世の中をどう感じ、どんな「社会」になってほしいと思っているのか?
このコーナー「木曜日の調査室」では、あなたのご意見を基に、「いまの世の中」をのぞいていきます。
 
今回の「木曜日の調査室」は、
 
あなたの15年実態調査!
~あなたのこの15年間での変化を教えてください!~
 
今回は、最後の調査室ということで、あなたのこれまでを振りかえる調査です!!
このFMK MorningGloryは、2007年に放送を開始してから、もう15年!!
15年って改めて考えると結構大きい数字ですよね・・・。
 
あなたはこの15年間、どんなことがありましたか?家族や仕事など環境の変化、人生の岐路を迎えた方や大きな決断をした方、15年あれば、出会いや別れもたくさんありますよね。
些細なことから大きな変化まで何でも構いません。
あなたの15年を教えていただきましたよ!!
 
さて、2017年4月からスタートしたこの木曜日の調査室。
 
「FMK MorningGlory」リスナーは、今何を考えているのか?
世の中をどう感じ、どんな「社会」になってほしいと思っているのか?
このコーナー「木曜日の調査室」では、リスナーから寄せられたご意見を基に、「いまの世の中」をのぞいていきました。
 
その調査の回数は実に280回!
毎回、調査へのご協力、本当にありがとうございました。
 
さぁ、来週なんですが、この番組がいよいよ最後の放送ということで、2017年から今までを色々と振り返っていこうかな~と思っています。
来週も是非聴いてくださいね。
 
------
 

FMK Morning Glory

「熊本の朝をさわやかに!」を合言葉にお届けしています。
毎週月曜~木曜の 7:30~10:34
パーソナリティ
月曜・水曜 長木真琴
火曜・木曜 松村奈央
番組ホームページはこちら