ハウスコンシェルジユ4人揃いました!

♪ Smile Square  6月24日オンエア

 

今日のハウスコンシェルジュは、ロジックアーキテクチャの吉安孝幸さん。

吉安さんとお話しして浮かんだ言葉は「スタイリッシュ」!!

外見も人柄もこの言葉がピッタリだと思いました。

ロジックの家づくりについて伺うと

「シュッ」としたシンプルな家を建てたいとの事。

でも、この『 シンプル イズ ベスト 』な家作りが一番むずかしいんだとか!

 

rvcar休日はロードバイクや車いじりを楽しみ、

仕事に絡ませながら旅に出ることも多いそう...。

runフットワークの軽さと、いつも張りめぐらせているアンテナが

吉安さんの家づくりの情報源になっているんだろうなあ、と思いましたgood

 

 

さて、お待たせしました!happy01 

4人のハウスコンシェルジュの写真 公開しますsign03

 

CIMG2880.JPGのサムネイル画像

左から・・・

木村建設の木村さん、立山建設の立山さん

ロジックアーキテクチャの吉安さん、オクタスの緒方さん

heart04よか男、揃いです!