一気に日焼けしそうな気配!

♪ Smile Square

 

いや~、暑くなりましたね ~sun

私は昨日、又またショートに髪を切りました。

5年前までは長かったのですが、だんだんと短くなり、

今回が一番短いかな~

でも、いったん切ると、もう、なかなか伸ばせませんね~ coldsweats01

 

さて、今回のハウスコンシェルジュは木村建設の木村さん!

高気密、高断熱の家づくりについていろいろアドバイスいただきました。

この番組を始めて思ったのが、家づくりって、ちょっとしたコツを知っておくと

悩まずにすむことが多いんだなあ!という事。

知らないから、

難しい、あ~面倒くさあい!

の方向にいっちゃうんだなと実感しました。

 

家づくりを考えている方も、

ま、そのうち建てるかもなあと思ってる方も

知ってて損はありませんsign01

気軽に聴いて下さいね。

素朴な質問、疑問も受け付けています dog