季節の変わり目ですねー

♪ Smile Square 10月7日放

 

最近、友人2人がギックリ腰になりましたweep

2人ともスリムな女性なんですが・・・。

これから寒くなると、冷えも出てきてますます腰にも負担がかかります。

皆さんも気をつけて下さいね。up

 

今日は、ラジオネームインジビルマンさんと、

ヒデアキさんからの質問をご紹介しました。

答えて頂いたのは、立山建設の立山さん!

 

質問は・・・

 「土地購入に充てられる金額から土地を探すと条件が悪い土地しか残らない!

  そんな土地でも家を建てられますか?」

② 「建売りや中古住宅はお得ですか?また、注文住宅との違いを教えてください」

  でした!

  

もしも、答えを聞きそびれた方は、立山建設のホームページからアクセスしてくださいね!