11月も半ば・・早いですね!

♪ Smile Square  11月18日放送

 

皆さんは占いは、信じる方ですか?

私はあまり信じない方なんですがcoldsweats01

でも先日 誕生日占いというのを見ていたら結構あたっていたので、

あらあ、面白い!と思い、

友達の誕生日を次々に見て一人で楽しんでしまいました。

 

ちなみに今日11月18日生まれの人は

直観力が鋭く決意が固く、失敗を恐れない!

気配りが上手で人を楽しませるのが好き。。

人とかかわる仕事が向いているそうです

ま、信じるも信じないもそれぞれですが

心の支えにはなりそうですねdog

 

さて、今日のハウスコンシェルジュは オクタスの緒方さんです

ラジオネーム「 キャッチミー」さんからの

お風呂のカビを抑える素材や換気システムについて・・の質問に

答えていただきました。

オクタスでは23日24日に

賢い家づくり勉強会と、モデルハウス見学会が開催されます

詳しくはオクタスのホームページをご覧ください!

スマイルスクエアのホームページにも

各社ホームページへのバナーもあります。

 

今日も music DJ オガタは絶好調でしたshine((笑))

2013-11-07 17.23.14.jpg

ちなみに《 緒方さんの誕生日占いは 》 ・・・

魅力的で親しみやすい人!

状況判断が速く、直観力が優れている

素晴らしいアイディアマン ということでした。sign03

ん~、当たってるかも~scissors