Smile Square  6月23日放送

紫外線が本格的になってきましたsun

日焼け止めを持ち歩いている女性も多いと思いますが、

最近は女性だけではなく美容に気を使う男性も増えていて

男性用のコスメも100種類以上を超えているんだそうです。

しかも化粧ポーチが手放せないメンズも多いんだとか!

これからは男性へのプレゼントに化粧ポーチ

というアイテムも加わりそうですね^^

 

さて、今日のハウスコンシェルジュは

立山建設の立山さんと

ロジックアーキテクチャの吉安さんのコラボです・・。

テーマは、スタイリッシュな吉安さん

ダンディな立山さんにピッタリの

「男のこだわり、書斎、プライベート空間の確保」です。

最近は、非日常的な空間があると気分転換になるという

ダンナ様の声も多いことから、屋根裏などを利用して

ロフトを提案することも多いんだそうです。

 

小さいながらも自分だけのスペース!確かに落ち着きますよね~

でも、小さい空間が欲しい!というのは

なんとなく子供とダンナ様って似ている様ですね。

 

 

左から 吉安さん 立山さん 私