湯豆腐パ!

カテゴリー
水曜日

火パンに引き続き、水パンもリスナーさんのメールをもとに色んな湯豆腐つくっちゃいましたhappy02

 

まずは昆布をいれてだしをとります。昆布もりもり入れ過ぎたのはご愛嬌heart01

attachment00.tofu06jpg.jpg

 

重曹をいれて10分ほどことこと煮込むとこんな感じ↓

ちょっととろっとしてきましたsmile

attachment01.tofu02jpg.jpg

 

で、出来上がったのがこちら

①重曹入りのオーソドックス

②めんつゆ

③ちゃんぽんスープ

④ごま油と塩昆布のトッピング

⑤インスタントコーヒー練乳がけ

attachment02.tofu03jpg.jpg

 

色んな味がそろいましたが、なんと黒木兄貴と清乃さまのお気に入りは

インスタントコーヒー練乳がけshine

意外や意外、すんごい美味しいそうですよsign03

あなたもどうぞお試しあれkissmark

attachment00.tofu05jpg.jpg

      /実食\

Program Contents

パーソナリティという大陸を結集!
昼に現れた超大陸番組パンゲア!
様々な気候風土をリスナーの皆さんに体感していただきます。

月曜:MEG&英太郎ほか
火曜:マッキー&中華首藤
水曜:黒木よしひろ
木曜:永松ケンシ&松田結花

HOME PAGE